ご注文の流れ|見積りについて|オプションについて|データ作成サービス|お支払について|領収書・請求書・納品書について
配送・ 送料について|梱包・見本について|納期について|リピート注文について|注文情報の変更|キャンセル・返品|製品に関するご注意
「データ入稿」後のキャンセルおよび変更は、作業進行状況により当社規定のキャンセル料をご負担いただきます。
キャンセルはお電話のみの、ご対応とさせていただきます。
TEL:(076)275-8877 9:00~17:30
作業状況 | キャンセル・変更料 |
---|---|
ご入稿前まで | 無料 |
データ入稿後 | データ確認費負担 (A4・1種2,200円(税込)〜) ※商品・種類・入稿回数により異なります。 |
校了後 (発送予定メール送付後) |
全額負担 |
製品の品質管理については万全を期しておりますが、万一不良のある場合は商品到着後1週間以内にご連絡ください。良品と交換させていただきます。
ただし、配布を行うなどして一部でも使用した場合、品質が一定の許容範囲であると当社が判断するものにおいては返品、交換はいたしかねます。
運送会社による商品破損などの場合、弊社は免責とさせていただきます。
いかなる場合におきましてもご注文の商品代金を超える保証はお受けできませんので、あらかじめご了承ください。