ストーンペーパーの印刷なら、ストーンペーパー専門サイトにお任せください!

【創業明治8年】オリジナル印刷・作成ならクリアファイルのかさまーと
9:00〜17:00 土日祝除く
(076)275-8877
メールは24時間受付
info@kasamart.jp
キャンペーン
2020.11.27

Vol.18 【ブログキーワードキャンペーン第1弾】営業編

いつもかさまーとをご利用いただきましてありがとうございます。

かさまーと担当の坂井です。

 

今回より、ブログをご覧いただいている皆様限定でお得なキャンペーンを実施いたします!

 


【ブログキーワードキャンペーン開催!】

~キャンペーン内容~

・本日より弊社で働く社員へのインタビュー記事を掲載。

・全5回の特集記事の最後でキーワードを1文字発表。

5文字集めてご応募いただいた方全員に1,000円分のクーポンをプレゼント!

※応募締め切り2021年1月31日

※応募方法詳細はブログ記事下記に記載。


 

【第1回 営業編】

インタビュー特集記事第1回目は、営業課 舎川京介さんです!

普段は会社の人たちとサッカーをしたりアクティブな印象ですが、

趣味は読書でビジネス書をよく読むという勉強熱心な一面もある舎川さんにお話を聞いてみました(^^)/

 


Q1普段どのような仕事をしていますか?

金融機関、一般先の営業担当です。

金融機関様には通帳、証書、クリアファイルを一般先のお客様には卓上カレンダーやマスクケースをご提案することが多いです。

 

Q2自社製品の品質で自信を持てるところはどんなところですか?

FSCやストーンファイル商品など、環境問題やSDGsへの取り組みを行える商品を取り扱っているところです。

 

※FSC…森林認証取得。品質、環境保全の面から決められた森林から伐採した木からできた紙を使用。

(弊社では主に通帳に用いられています。)

 

Q3営業の仕事で注意していることはありますか?

お客様の希望納期までスムーズに製造が進むよう早いレスポンスを心がけています。

また、そのために社内では案件が次の工程へ行く際分かりやすく伝えることに注意しています。

 

Q4かさまーとに注文をくれるお客様に一言お願いします!

かさまーと担当の方たちみんな丁寧なのでこれからも引き続きご注文よろしくお願いします!


 

第1回目のインタビュー記事、いかがだったでしょうか?

 

舎川さんのお話にもありましたが、弊社でつくる通帳の中には環境に優しい紙を使用したものもございます。

かさまーとでも環境に優しい素材を使用した商品も取り揃えておりますので

そちらもぜひチェックしてみてくださいね(^^)/☆

 

ストーンファイル

高透明エコ

 

営業課の舎川さん同様、かさまーと担当の私たちもお客様に対する早いレスポンスとサポートを心がけております!

気になることやご要望などありましたらいつでも気軽にお問合せくださいませ!

 

 

 

 

本日のキーワードは・・・【ハ】

 

キャンペーン内容

・キーワードを集めて応募頂いた方全員に1,000円のクーポンを進呈いたします。

・クーポンはお客様のアカウントに進呈させていただきます。

・ご応募はメール本文内にキーワードを記載の上、【info@stone.kasamart.jp】宛てにメールにてお送りください。

例)「ブログキーワード:●●●●●」

・応募締め切り:2021/1/31

 

注意点

・キーワード送信の際は、会員登録IDのアドレスよりお送りください。

・クーポンの進呈は1アカウント1回限りとなります。

・キーワード送信後、クーポンの進呈までに1週間程いただく場合がございます。